スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 04 / 10 ( Tue )
jasz.jpg

月曜日は、田中信生先生のカウンセリングセミナーが東京でありました。
そして、今日は、わたしの主催するコミュニケーションセミナーの第一回目を開催しました。

2日間、心の世界の旅はほんとうに濃厚な時間だったと思います。
同じような家族構成でも、そのなかにある人間と人間との関係性がちがってきます。

育ってきたおいたちの中で、うけたさまざまな体験が、
目の前にある人間関係に映し出されることもあります…。

あらためて、心の世界の複雑さ、微妙さ、奥深さを知った2日間でした。
次回は夜、4月24日(火) 7時~9時半までです。

ご期待ください。
19 : 30 : 56 | カウンセリングセミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/913-3e37b26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
