スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 04 / 15 ( Sun )
loiu.jpg

今日はだいぶ暖かくなりました。
すこしまえまで、雨がふるとそれがしぐれみたいになって、雪?という感じになりましたが、

今日は、かたい桜のつぼみもだいぶゆるんだのではないかと思います。
さて、モーニングサービスには、いろんな方がおいでになります。

お一人お一人がとてもユニークな方々で、
いろんな経歴をもちながら、いまを一生懸命生きていらっしゃるようすが伝わってきます。

おしゃべりしながら、あたたかいごはんに生タマゴをかけて、おいしそうに召し上がってくださる方。
コーヒーとおしゃべりを楽しみに見える方。毎朝欠かさず、聖書をよみお祈りに来られる方…。

朝帰りで、ひやかしにくる若者…。何杯もおかわりして、ちらかしていきます。
わたしに怒られても、しかられても、めげずにくる根性がすごいです。

私自身もいろんなかたからエネルギーをいただき、
毎朝、生きている実感たっぷりの朝を迎えています。

神様が尊いおひとりおひとりを、祝福と恵みで満たしてくださいますように。
19 : 53 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

モーニングサービスにとても興味がわく(笑)一度行ってみたいなぁ
by: rie * 2012/04/16 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントありがとう。
毎朝、コツコツと続けています。
だいぶ朝が明るくなりました。
こちらに来た時はぜひ、参加してください。
なんとも不思議な時間と、空間になっております。
by: ぶどうの種 * 2012/04/17 05:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/917-06143660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
