-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 04 / 22 ( Sun )
kmnji.jpg

あたらしくいらした牧師先生をご紹介しているところです。
今までの「おじいちゃん先生」をみおくって、お若い先生をむかえたこの教会。

これからが楽しみです。
先生が自己紹介すると、いろんな質問が出ました。

子どもたちは、学校などで先生の転任、移動などが慣れているせいか、
とまどいながらも、そんなに違和感なく、先生をお迎えしていました。

今日は、全く新しいお友だちが二人、教会学校に仲間入り。
これからも一緒に、楽しく礼拝しようね!! (^O^)/
17 : 45 : 55 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/924-80ccba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
