-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 04 / 24 ( Tue )
htew.jpg

カウンセリングセミナーの夜の部がありました。
職場からそのまま飛んでくる方もいるので、

モーニングサービスのごはんと、生卵と漬物で、
夕飯を食べていない方にも食べていただくようにしました。

これはサパーサービスです。
「腹がすいては、戦ができぬ」

カウンセリングの学びは、自分との戦いという感じもありますので、
お腹いっぱいになって学んでいただくのがいいと思っています…。

「自己肯定感について」
「自立とはなにか」

自分の人生の中で、土台や、柱になるものを見つけ出していく作業をします。
ゆがんでしまったところや、土台の崩れてしまったところは見直して、修復していくのです。

かつて、私自身が自分の人生を10年かけて、土台から作りなおしました。
そのときに、かけたお金とエネルギーは、たぶん新築の家一軒分…。

それだけの年月と経費をかけて、自分という存在を立て直すことを
周りからも、神様からもゆるしていただいたことは、本当に大きな感謝だと思います。

今は、すこしでも周りの皆様の幸いな人生設計のために、
お役にたてればうれしいと思っています。

22 : 58 : 46 | カウンセリングセミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/926-aca35067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
