スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 04 / 26 ( Thu )
loxzc.jpg

今日は、坂城の放課後キッズでした。
どうやら5年生の子たちが、前日からあつまって、

知らないうちに、セミナーハウスを飾り付けしてくれ、
わたしの誕生日のお祝いをしてくれたのです!!

そして、「先生、今日はわたしたちがやるから!」といって、
全部をしきってやってくれました。

いわれるままに、目かくしをされて、奥の部屋へつれていかれると、
そこには、なんとびっくり! すてきな飾りつけがしてありました。

そして、司会者のMちゃんとKちゃんを中心に、
ギャグやゲーム、歌、などを披露してくれ、たのしく誕生日会をしてくれました。

「先生、いつもありがとう!」とみんなが言ってくれて、
とってもうれしかったです。

この子たちがキッズに来はじめて、長い子でもう5年目…。
この長い年月、毎週毎週、やすむことなく、一緒に遊びつづけ、考えていきました。

自分たちで考え、自分たちで運営できる、
彼らの力がこれからの日本を支えてくれると信じます。

ケーキも昨夜、一生懸命手作りしてくれたそうで、ほんとにありがとう!!
とってもとっても嬉しかったよ!

自分だけのことではなく、周りや、みんなのことを考えて、
思いやりを持って活動できるこのキッズたちの、将来が楽しみです。
21 : 36 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--感動!!--

直子先生、思わず泣いてしまいました。
うれしいですね(;_:)
神様の素晴らしさを証してくださる
放課後キッズのみんなと直子先生に
心から感謝します。
直子先生、私からも、言わせてください。
いつもほんとうにありがとう!
伝わってますね!
直子先生の思いが!神様の思いが!
神様の偉大さをまた今夜知ることができたこと、溢れるほどの愛と恵みに感謝して・・・
放課後キッズのこれからを心からお祈りしています!
直子先生、ブログも毎日ありがとう!
by: kyoko * 2012/04/28 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント、ホントにありがとう!!
わたしの同じテンションで、いえ、それ以上のテンションで、わかってくれて嬉しいです。
キョンちゃんも知っている子ばっかりだよね!
途中まで、一緒に関わってくれたから、キョンちゃんのやることに似てきたんだよ!
あなたを思い出しました。
みんなの成長は、先輩の後ろ姿からだと確信しました。
by: ぶどうの種 * 2012/04/28 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/928-a86c5c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
