スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 04 / 30 ( Mon )
nbcz.jpg

いよいよバザーの初日でした。
昨日から、「おもちゃ屋さん」「子ども服屋さん」「カフェ」「クレープ屋」など

準備したいろんなものたちが待っています。
今回の目玉は、ミニクレープ屋さん。

M先生がミニクレープの皮を100枚焼いてくれました。
そこに、キッズたちが工夫して、バナナ、イチゴ、生クリーム、チョコシロップをトッピング。

50円という安さもあって、とっても好評。
100枚あったものが、今日一日で終わってしまいました。

お客さんたちも、可愛い売り子さんたちにほほ笑みかけてくれて、
ますます一生懸命売ってくれました。

おもちゃ屋さんも、子ども服屋さんも、カフェもみんな
ローテーションでがんばりました。

朝9時~午後6時まで、ずっとやってくれた子たち。
本当に素晴らしいです。

そして、「すごいな」と思ったのは、
今までは、坂城キッズのお友だちだけが、受け持ってくれたバザーだったのに、

今回は村上キッズのお友だちが中心になってやってくれたことです。
子どもたちの成長を、日々感じてほんとに感謝です。
20 : 18 : 53 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/932-3dac1ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
