-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 05 / 17 ( Thu )
loxza.jpg

えーーー、
今日のキッズでは、4年生の男の子たちが、池にいってカメをとってきたところから始まりました。

見てはいませんでしたが、おおさわぎでとってきたのでしょう・・・。
とても大きなカメでした。

ミシシッピーガメというそうですが、彼らはよくしっています。
カメののんびりしたところや、愛嬌のあるところは、子どもたちの人気です。

写真は、こわがってなかなか首や手をださない、カメをじっと見つめる子どもたちです。
「静かに。静かにして。」とふだんは一番騒ぐ男の子が言っています。  シーン・・・・。

キッズの世界は、毎回いろんなことがあって、みんな興味シンシン。
学年や年齢を問わずにひとつのことを楽しむ。こういうところが素晴らしい子どもの世界ですね。
04 : 34 : 09 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/940-2a014913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
