-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 06 / 28 ( Thu )
kkxxz.jpg

昨日の放課後キッズ南条は、とってもきもちのいい日だったので、
おにぎりを外でにぎって、みんなでたべました。

はじめてにぎる子、もう慣れている子、いろいろいました。
ママと遊んでいる小さなおともだちも、みんなよんで一緒にたべました。

おにぎりは、みんなのだいすきなおやつメニューです。
こんどの7月11日(水)夜7:00より、

泉区公民館で、ほうかごキッズの「地区説明会」があります。
おやつの試食や、活動の内容報告などいたします。

どうぞお出かけください。
19 : 51 : 04 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--こんにちわ--

子供たちが自分で何かをする、とってもすばらしたとえばそうぞうりくがはたつするしおにぎりをつくっていろんなかんがえがうまれるとくに、料理なんかこどたちにおしえればおもしらいとおもうよ。しょくとわ命をもらうものなり、しょくわおくがふかくて自分でもわからな。
by: 田中秀貴 * 2012/06/28 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうもありがとう!
分かってくれる人がいて、うれしいです。
あなたも、お料理がとくいな人でしたよね!
食とは命をもらうことなり、
食は奥が深いとは、すごいことばですね。
by: ぶどうの種 * 2012/06/29 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわ--

またこめんとします。関戸さんのまわりでわもスマホもてる人わいますか、僕わ昨年の12がつにかいました、日本のスマホセキルテ-3年間でわずか6%あまりにまおそろしいすうじです、まだ人スマホ
ケイタイ電話だとおもてる人がいます。僕のともだちでスマホにセキルテ-をいれてなかた、ためネット犯罪にかかりたがくのせいきゅがあったとき、きました。僕スマホをまてるゆうじんとかともだちにセキルテ-をすすめていますもしまだ関戸のまわりでなにもたいさくしてない友達とかゆうじんがいたらおしえてくださいこれわおせじとかでわありません、いま日本でもっとねらわれやすいわんざいのひとつで。
by: 田中秀貴 * 2012/06/29 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントでおしえていただき、ありがとう。
スマホをもっている人もいますので、
おしえておきますね。
よいじょうほうをありがとうございました。
by: ぶどうの種 * 2012/07/01 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわ--

フィスブックみてくれてありがと。金環日食の写真がどうやってとたのかそれわ、日食フ-ルタ-をつかってとりましたあとカメラワニコンD3500しようしましたれんずは150倍率のぼうえれんすしようしました。坂城野バラ公式わこんかい4-5ほどいきました朝わやかったので関戸さんのところへかいをだせませんでしたまたきかいがあればかおだします。
by: 田中秀貴 * 2012/07/04 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/979-553be5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
