スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 07 / 04 ( Wed )
kkfs.jpg

バザーはあと3日に迫りました。
ミニチュア作家のくれはさんが、抽選会用のミニチュアを制作してくださいました。

ありあわせのものではなく、このバザーのために、夏用の涼しげな作品を
わざわざ作ってくださったことに、本当に感謝です。

写真では大きく見えますが、ほとんど5~6センチのものです。
ステンドグラスとヒマワリの取り合わせが素敵ですね。

vvvv.jpg

ほうかごキッズ南条では、暑い中かき氷をおやつにだしました。
近所で遊んでいる子もつかまえて、「みんなでたべよ~~!」と誘いあって食べました。

キッズに来ている子も来ていない子も、大盛況。
みんなで3杯もおかわりして、たのしみました。

自分の分も、お友だちの分も、たっぷりと氷をかいてくれた上級生。
ごくろうさま。
22 : 22 : 09 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

お持ちするのがすっかり遅くなってしまいました。
少しでも多くの方に喜んでいただけると嬉しいです。
当日はよろしくお願いします。
by: Clay-ha * 2012/07/05 07:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

たくさんの方が期待していると思いますよ~~。
小学生もすごく喜んでいます。
キッズのバザーは、ほうかごキッズのおやつ代を稼ぐために、小学生が開催するバザーです。
いつも、くれはさんにはご理解いただいてとってもうれしいです。
当日はどうぞよろしくお願いします。
by: ぶどうの種 * 2012/07/05 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/982-e4da3e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
