-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 07 / 11 ( Wed )
xxxs.jpg

南条キッズでした。
5年生がキャンプからかえってきて、何人か早い時間に集まってきました。

いつものように、元気に楽しく遊んで、区長さんがどら焼きを手作りしてくださり、
野菜サラダと一緒に、外の涼しい場所でたべました。

楽しい楽しきキッズですが、とにかくいつも感心するのは、トイレ掃除の丁寧さです。
本当にきれいに掃除してくれます。

こちらが考え直さなければと思うくらい、一生懸命、きれいにしてくれる子たちです。
こんなすてきな子にそだっていて、とってもいいですね!

今日は夜7時~8時まで、公民館で「放課後キッズ、地区説明会」を開催しました。
日ごろ感じているいろんなこと、目的としていること、今の子どもたちの現状などなど

思いのたけをたくさん話をさせていただく機会を与えられ、うれしかったです。
この南条地区のみなさんと出会えたことを、神様の奇跡と思って、本当に本当に感謝しています。
22 : 34 : 38 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/987-d12860a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
