スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 07 / 28 ( Sat )
kkimm.jpg

ひと足早い夏休みをいただき、一週間ほど、断食祈祷院へ行ってきました。
すっかり夏景色の足助の山でしたが、暑さを100年林が吸収してくれて

朝晩はひんやりと、日中も木陰はとっても気持ちがよかったです。
今回の断食は完全に水だけでしたが、いつもはすぐに体が温まり疲れがいやされるのですが、

何日たっても癒されない感じで、だるくて頭が痛かったです。
いろんな毒素がたまって、体が相当冷えていたようです。

5日目になって、ようやく全身の細胞がカーッと熱くなり、全身がいやされた感じがしました。
それからは集中力も出て、祈ったり他のこともいろいろとできるようになってきました。

断食は本当に、体のいやし、体質改善、精神力アップ、エネルギーアップになります。
今回もほぼ満室でしたが、来られている方はほぼリピーターで、

みなさん異口同音に「ここに一回きたら、本当に体が変わって、またきたくなる」
と言っています。私も同感で、だからこそ、もう10年もくりかえし来ているのです。
21 : 22 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/994-b18d18a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
