-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 07 / 30 ( Mon )
ssad.jpg

なぜか、また絵を描くことになりました。
朝から、自宅の一室にアトリエをつくって、石膏像をおいて、それなりに演出。

そーいえば、「私は絵描きだった!」と思いだしました。
32年前東京のセツ・モードセミナーで4年間、絵の修業をして、イラストレーターをやってたんだった!

すっかり忘れてしまっていましたが、アトリエを作ったら、だんだんよみがえってきました。
これから夏休みの間、絵を描くことで楽しめそうです。

この夏は、スペシャルキッズ2回に、キャンプが2つ、セミナーに絵。
と、かなり楽しめる夏となることでしょう!   ふぁいと!
12 : 53 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--すばらしい--

石膏があるのが驚き。渓太も6日から美術の予備校に通います。
by: rie * 2012/07/31 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとう。
アトリエをつくったら、主人が
「おじいちゃんのアトリエみたいだね」といってくれました。
なんだか懐かしいです…。

けいたくん、もう予備校へ…!
すごいやる気まんまんですね。血は争えないですなあ…。
暑い夏、乗り切ってやりましょう~ (^O^)/
by: ぶどうの種 * 2012/07/31 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/995-e8bd48f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
