-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 07 / 31 ( Tue )
nnbvc.jpg

今日も一日暑い、暑い日でした。
そして、半日教会のキャンプの準備などをしていました。

そのために教会に行った時、雲ひとつない空に、
とってもきれいに教会が映っていたので、思わず写真をとりました。

私たちの教会は、銀色の屋根が、青空によく似合います。
ここで、8月7,8日に「ろばの子キャンプ」

8月15日に「こひつじキャンプ」が開かれます。
たのしくて、毎回好評のキャンプです。

とくにこの広い教会のお庭でかけっこやかくれんぼ、なわとびをしたり、
バスケットを思いっきりするのが楽しいです。

夜は、劇をみたり、くらやみ探検が楽しいよ。

参加費は500円。
申し込みは0268-82-8985 (坂城栄光教会)まで。

たくさんのお友だちのと出会いをまっていま~~~す。
18 : 59 : 30 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/996-7041a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
